みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

曇りのち晴れ。

…朝起きてどんよりな空…。
テンションもあがらなぃ。
でも、うだうだしててももったぃなぃ。
動かなきゃ…っと、農園sanへ。

フォアsanがお出迎ぇ♪


休憩時間。
先月末からキューバに行ってぃたオーナーsanの旅話を聞く。
日本と全く違ぅ、想像しきれなぃ国。
主義の違ぃって考ぇたことなかった…。
これまでに海外旅行をちょこっとずつしたけど
キューバどころかアメリカもブラジルもヨーロッパも
アフリカも…行ったことのなぃ国はたぁぁぁくさんある。
世界はやっぱり広ぃなぁ。


お部屋に戻るころには、すっかり青空。
ちょっとお散歩。

釣浜入口の前の道をあがって行って
この間、みつけたブランコへ。

兄島を観ながらLunch time。



そのまま宮之浜方面へてくてく。

途中のベンチでちょっぴり休憩。

セミの合唱を聴き、トンボの舞を横目にうとうと…。

空がきれぃで、風が気持ちいぃ。
10月といぅことを忘れてしまぅ。

久々に遊歩道からの宮之浜入り。

いぃ眺め。

到着した宮之浜ではシュノーケリングを楽しむ人々。
またもうとうと…。



三連休…あっといぅ間だったなぁ…。