みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

うわぁぁぁ☆

どんより曇り空…時々、雨…だけど
ダィビングへgo。



3度目の嫁島!
マグロ穴に潜降…海底に到着…っと
眼の前にイルカchan!!

きゃぁぁぁ♪

ゆっくりくるっとまわりながら優雅に泳ぐ姿を間近にみて
なんとも言ぇなぃ穏やかな気持ちになった。
ありがとぅ。

…その後はイソマグロkunを2尾ほど見かけ…。


逆さで出会ぅことの多ぃ【ハナミノカサゴ】の写真を撮る。


大きくてびっくりした【ドクウツボ】。



Lunch time♪


2本目…潜降してぃくとだんだん深ぃほぅへ落ちてぃくよぅで
上へ上へと浮上…なかなか進まず怖かったぁ…。
一度、全員で潜降しなおすことになり船へあがる。
その時点で私の空気残量は半分に近かった。
深ぃところへ行ってしまったことと
浮上するために使った体力etc.を考ぇ
無理をせずパスさせてもらぅことに。

ダィビングは危険と隣り合わせのスポーツ。
そのことを忘れちゃぃけなぃっと改めて思ぅ。

嫁島san、またよろしくです。