みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

体験ダィビング。

Kchanに体験ダィビングをおすすめし
ショップsanにお願ぃしたら
なんとも贅沢なプランを用意してくださった☆
乗ってみたかった船にオーナーsan自らガィド!
しかも、Kchanと私だけ!!

ちょっと心配だったお天気も凪、凪、太陽♪

わくわく、どきどき、出発出港!

pointは兄島近く。

ゆったり丁寧な説明のあと
ゆっくりと水中へ…。

【ユウゼン】


【イシガキダイ】


【ニシキウミウシ


ミノカサゴ


Kchanも無事に水中散歩を楽しめて
オーナーsanから『ダィバーになれるよ。』のお墨付きをもらぅ。

今日も素適な時間をありがとぅござぃました!!


夕方。
街を散策。

…島らしさ?


お祭り広場でのイヴェントまで時間があったので
大神山の展望台で夕焼けを堪能。

少ぉしずつ変わってゆく空の色。

いつまで観てぃても飽きなぃんだろぉな…。


そして『ボニンタィム』へ。

島内のお店などの紹介のあと
生演奏と共にファィヤーダンス♪

炎の動きはスピード感溢れてぃて凄ぃ技だった。
BGMのジャンベなども雰囲気を盛りあげて
見応ぇのあるショウタィム☆


わぃわぃと夕食を食べに。

【棒餃子】


ロシアンルーレット春巻】
^m^ にしっ。


カニコロッケ】


【サラダうどん】


【オムラィス】


オムカレー


お約束の青灯台アィス♪

with流れ星☆