みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ネコザメ。

【【【携帯、おが丸乗船中…のはず。】】】


朝起きたとき、外が陽射しで明るぃ。
よかった、よかった、ダィビング♪
っと思ってぃたのに…だんだん霧が…。


でも、湾を出る辺りから青空が!



1本目は兄島近く。

いつも、いつも『しゃぁ〜!』って威嚇してぃる【ウツボ】kun。


優雅なのにあっといぅ間に通過してぃった【マダラエイ】。


眠たげな【ネコザメ】。

後ろ姿は↑こんな感じ。


アメフラシ

今日のお昼もシェアLunch♪

おかず2倍、楽しさいっぱい。

2本目は東島近く。

潜ってすぐのところに【クマノミ】が。

お子がぃるからか《警戒、警戒》。
カメラに噛みつぃてきた!!


今度は色の薄ぃ【ヤッコエイ】。




【ホシゴンベ】




サンバカーニバルのよぅな【ヒラムシ】。

海の生きものも不思議な種類ばっかり。
毎回、毎回、何が観られるか楽しみ♪


涼しぃ日が続くのでホットプレートagain♪

たこ焼き@女子会。

ありがとぅ、Schan☆