みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

大寒だけど。

太陽、太陽♪
陽射しに誘われ、前浜Lunchへ。
港にわ、約三日間かけて到着した【共勝丸】が。

お疲れさま!

ふと、反対側をみると飛行艇

こちらは約3時間半で内地とを結ぶみたぃ。
今回は、緊急的なものでわなく
どなたかが乗ってきたとかとか。

ごはんを食べてぃる途中からプロペラが回りだし
《飛ぶの?》っとしばらく見てぃたけど
やがてプロペラの回転は止まっちゃった。
くえすちょん。


午後のお仕事を終ぇてお部屋に戻ると
玄関前にお荷物が。
共勝丸が運んでくれたんだ♪
わくわくして包みをほどくと…
内地のお友だちから素適過ぎるプレゼントが!!

ピンク!さくら柄!!しかもお名前入り!!!
不定期な交換ノートにわ、お揃ぃで買ってくれたっとのこと!!!!
お弁当とカメラを入れて…私の相棒になりそぅ♪♪♪
☆★☆心から!ありがとぅござぃます!!☆★☆