みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

本日から。

晴れて気温があがり、またもTシャツ&漁サンへ。
海も青くて素適な休日。

【扇浦】


【小港海岸】


外Lunchも陽射しと海風で心地いぃ♪


…けど。
私には本日からミッションが…。
【ペーパードラィバー教習】
っと、言っても島に教習所はなぃので
島暮らしの先輩のお車で、ご指導たまわった。

まずは、大きな、大きな駐車場でぐるぐる、ぐるぐる練習。
その後は、夜明道路をのぼってくだる。

【旭平】


【長崎】

まだまだ不慣れで怖ぃけど
発進&停止はなんとかなってきた。
もぅ暫し要教習…。


そして、こちらも本日から。

灯台前のガジュマルの木にイルミネーション点灯☆★☆
みなみの島らしくイルカもはねて♪

島も少ぉしずつクリスマス☆



今晩はチーズフォンヂュ@女子会。

お喋りに花が咲く♪