みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ただぃまぁ。

【太陽。】

船内でお友だちに会ぃ、たくさんお喋り。
今までゆっくり話したことがなかったけど
みかんを食べながら、すっかり意気投合。
夕食も一緒にレストランへ。



…消灯時間前にちらっとデッキに出てみたら
無数の星々が空に散りばめられてぃた。
天の川までしっかり観ぇる。
帰ってきたんだぁ…っと実感。


照明点灯の6時。
日の出を観にデッキへ。
大きく、真っ赤な太陽が昇ってきた。








見慣れた景色が広がって
携帯の電波が届ぃた途端に
『お帰り』のメールをいくつも受信。
帰ってきたんだ。


【ゆり丸】


港では、スティールパンの生演奏♪


【島暮らし。】
お部屋に送ってもらぃ
お昼ごはんどぉしよぉ…っと思ってぃたら
宮之浜Lunchのお誘ぃが☆

暫くぶりの浜Lunch♪♪♪




入港日のお買ぃものも久々で
からっぽの冷蔵庫を頭に思ぃ浮かべながら
かごが段々重くなってぃく…。