みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

出港日和。

早くも出港日。



お友だちを乗せて1000km北上の旅。
昨年は、見送られて号泣する側だったのに。
今年は、涙を堪ぇながら見送ってぃる。

憧れだったお見送り船。
ひときわ大きな声で
『いってらっしゃぁぁぁい!!』

大好きな3人の笑顔が遠くなる。
『3・2・1』ジャンプ。

ダィヴした後は、おが丸がすんごく離れていっちゃってる。

これで夏休みのお友だち全員が内地へ戻った。

思ぃ返してみると…。 どの日も太陽に見守られ
みんなエネルギーチャージできたみたぃ。

【この夏、来る客人に太陽を。】

今年の七夕の願ぃごと☆☆☆
叶ってよかった。