みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

元気の出ること。


久々のゴーヤトースト。
エネルギーチャージ☆



今日も晴れ・曇り・雨を絶え間なく繰り返す空模様。
雨は急なスコールで降ると半端なし。
観てぃて飽きなぃ。
雲も陰影のはっきりしたものばかりで
すごく綺麗。
時折あらわれる青空は本当にあおぃ。


こぅいぅのいぃなぁ。


お部屋に戻ると郵便が。
着発便は内地との距離が縮まる。
懐かしぃ文字に温かな気持ちが込められてぃる。


そしてWS。



夕陽は雲に沈んだけれど。



空の色は刻々と変わってぃく。





恒例にしたぃ夕食会。
本日のメインはあかばchanと筍ごはん☆

 ☆筍ごはん
 ★あかばのお刺身&かぶと煮
 ★焼きたて食パン
 ★ゴーヤチャンプル
 ☆高野豆腐の煮物
 ☆煮なす
 ☆なめたけきゃべつ
 ☆酢の物
 ☆まくわうり
 ★ワイン&チーズ

やっぱりおうちが楽しぃ。


なんだかいろいろ元気もらった。
ありがとぅ♪