日の出時刻04:45。 壱年以上かかってしまった【粒マスタード計画】。 種に酢を加ぇて、その種が酢を吸って膨らむ姿を思ぃ浮かべつつ 毎日観察してぃたところ…何かもふもふしてきてしまった…。 あー、あー、あー。 黴と思われる物体…。 おそらく常温から冷蔵…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。