みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

sun! sea! go!!

島の家族Y家のお子たちと海へ♪

水はやや冷たぃ…けれども…入ってしまぇば!

やや濁ってぃるけれども…泳ぃてしまぇば!

きらっきらの太陽♪

お子たちは、昨夏ぶりとは思ぇなぃ泳ぎっぷり♪
まるで、昨日まで泳ぃでぃたかの如く。

わちゃわちゃしてぃるうちにおが丸入港。
『おかぇりなさぁい!』

pm。
長男Mkun&次男Ckunと共に川へ。

ふたりはうなぎ探し。

私も協力出来ればと眼を凝らしてぃると
あちこちにとんぼが!

そぉっと、そぉっと。

色も形も様々。

後で名前を調べなくては…。

夕方。
お約束通り、お昼寝をした末っ子Mkunのリクエストで
再び海へ♪

あー、健やかな休日♪