みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪on my Birthday♪

今日も今日とて夏日和♪


そんな本日は私の誕生日。
島の家族Y家の長男Mkun(まもなく11歳)が
作ってくれたホットケーキを母Kchanが届けてくれた。

Mkun本人は、今日&明日で学校の宿泊行事中。
babyの頃から一緒に遊び、色々なものを作り
共に成長してきたMkunの温かぃ想ぃがすごぉく嬉しぃ♡
あー、しあわせ~♡

そして。
たくさんのお友だちからお祝ぃのお気持ちが届きました♡
ありがとぅござぃます♡
なかなかゆっくり会ぇなぃご時世が続きますが…。
毎日、楽しく暮らしてぃます♪
…早くお喋り大会したぃ…そんな笑顔の浮かぶメッセージがずらり。
もどかしきこの数年…。