みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

日々是好日。

日の出時刻05:27。

朝。
ラヂヲで首都圏を中心に電車の運行状況がおかしぃと聴く。
ネットをcheckして昨晩の地震を知る。
震度5強だったといぅ実家にメール…無事を確認。
ここのところ全国各地からの地震情報。
…大地震が来なぃことを切に祈る…。

徒歩出勤&お昼休みの裏山。
f:id:sako_no_sakura:20211008124639j:plain
最高気温29.4℃。
最低気温25.9℃。
最小湿度64%(平均75%)。

日没時刻17:10。

気がつけば、起床時刻が真っ暗。
気がつけば、職場からの帰路が真っ暗。
気がつけば、カレンダーがあと参枚。
…あっといぅ間に流れゆく…。

日々、いろんなことがあるけれど
おぃしく食べて、ぐっすり眠って
笑ってぃられることがしあわせなことだと。
つくづく思ってみたりして。