みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

母島、日帰り出張。

朝7時。
f:id:sako_no_sakura:20210902070017j:plain
今日は、お見送りではなく私が乗船。
日程調整がなかなか難しぃ中
急遽決まった日帰りの出張。

ははじま丸が新船になってから初めての乗船♪
っと、云ってもあくまでお仕事…浮かれることなかれ…。
伍年前。
お披露目の船内見学で内部はなんとなく記憶してぃるけど
…迷子にならなぃか若干の心配。

今回の出張。
予定よりもとんとん拍子に日程決定っといぅことで
諸々の準備も不安でとてもとても緊張…。

そんなばくばくしてぃる気持ちも
超凪でとろとろの海やイルカのjump
カツオドリがその翼をもの凄ぃ角度にして海へdive!
雲も空も島も綺麗ーーーっと横目にしながら
資料を纏め直してぃるうちにだぃぶ落ち着き
気がつけば、母島到着。

到着後は、緊張はどっかに行ってしまぃ
お知り合ぃの方々の笑顔に迎ぇてもらぃ
お仕事、お仕事!
09:30~14:00っといぅ4時間30分。
出来る限りのことをして…帰路のための港へ。
慌ただしぃ時期にも関わらず
温かく迎ぇ入れてくださった方々に感謝を☆

お友だちのSchanもお見送りに来てくれた♪
ありがとぅ♡

次はゆっくり休暇で来たぃなぁ~☆