みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪Happy Happy Birthday♪

島の家族Y家長男Mkunのお誕生日。
ケーキのリクエストは【ザトウクジラ】とのこと…。

っといぅことで、今回はシフォン生地の土台に
クッキーを乗せ、チョコで描き、描き…。
f:id:sako_no_sakura:20210803190458j:plain
終業後にデコレーションして…デリバリ。

ケーキを観た瞬間のぱぁっと喜ぶ表情♪
気に入ってもらぇて良かったぁ♪

私が島に来て間もなく結婚したTchan&Kchan。
その壱年後に産まれた長男Mkun。
海にも山にも一緒に沢山遊んでぃるから
拾歳っといぅ節目、しみじみ本当におめでとぅ♡
これからは、少しずつ離れて行くだろぅけど
温かく見守ってぃるからねーーー!
すくすく健やかに大きくなぁれ☆

そして。
母になって拾年のKchanも
【母になった記念日】おめでとぅ♡