みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♡7月7日、七夕の節句♡

夕方の村役場。
f:id:sako_no_sakura:20200707165651j:plain
婚姻届を受理していただきました!
f:id:sako_no_sakura:20200707172513j:plain
手続きを終ぇて外へ出ると…職場の方々を中心に
沢山の笑顔が待ってぃてくださった♡
ご多用中、ありがとぅござぃます!!

壱度帰宅して、扇浦へ。
f:id:sako_no_sakura:20200707185702j:plain
七夕の短冊を書きに…あれ、用紙無し…残念。

がっかりしてぃると
島で壱番大きなホテルのDinnerにゆくと夫san♪
f:id:sako_no_sakura:20200707190325j:plain
定期船出港中っといぅことでしぃ~んとした建物内。

…っと、微かにドリカムの曲が…♪
広ぃレストランフロアに出ると…大好きな笑顔・笑顔・笑顔!
サプライズで島の家族Y家&親族(のよぅな存在)のみんなが!!

あーーー、びっくりした!
そして、すごぉぉぉぉぉく嬉しぃ!!
うわぁ、しあわせ~♡

お料理は久しぶりのフルコース。
f:id:sako_no_sakura:20200707191012j:plain
【島魚(オゴ)のカルパッチョ サラダ仕立て】。

最初、緊張気味のお子たち♡

f:id:sako_no_sakura:20200707191834j:plain
【じゃがいもの冷製スープ】。

場所は違っても、笑ぃの絶ぇなぃ素適な仲間♡

f:id:sako_no_sakura:20200707193531j:plain
【島魚のらぐー】。

おぃしぃお食事♡

f:id:sako_no_sakura:20200707195240j:plain
オナガダイのソテー きのこソース】。

っと、近くにあったTVのスイッチON。
水中の写真に始まり…島の、内地の、大好きな方々の顔・顔・顔!
素適なメッセージ フォト!!
総勢100名近くのお祝ぃフォト!!
うわぁー、うわぁー、うわぁー!
このご時世だからこそ、離れてぃる分も飛び越ぇて
一生残る笑顔をいただきました♡
ありがとぅござぃます!!

f:id:sako_no_sakura:20200707201605j:plain
【牛ヒレ肉のステーキ】。

食べ盛りに差し掛かったお子たちのお腹も
いっぱぃになってきた頃。

f:id:sako_no_sakura:20200707205653j:plain
【パンナコッタ】。

別腹スィーツをいただぃてぃると…。

とってもとってもかわぃらしぃケーキが!
f:id:sako_no_sakura:20200707203826j:plain
Y家からお誘ぃのあった剣道サークルがきっかけとなり
出逢った方っといぅことで、ケーキトッパーは竹刀を持つ姿♡
私の大好きな桜も沢山散りばめられ
食べてしまぅことがもったぃなぃ!

今までのご縁がぎゅっと詰まったひとときもお開き。
本当に、本当に、ありがとぅござぃました!
引き続き、よろしくお願ぃ致します☆

っといぅことで
島暮らし11年目にして結婚致しました。
ここでのご報告になってしまった皆様方。
驚かせてしまったとしたら、申し訳ありません。

7/7 七夕の節句
壱年に壱度、織り姫&彦星の逢ぃたぃ願ぃの叶ぅ日。
夢が叶ぅ日。
DREAMS COME TRUEの日。
ドリカムの日。

私の夢がまたひとつ叶ぃました。

これからはふたりで島暮らししてゆきます。
(実際のお引越し完了は…来月…かと。)
これからも、温かく見守ってくださぃ☆

f:id:sako_no_sakura:20200628090043j:plain
※ ↑ この写真は、先日ひと足先に南島で撮ってもらぃました。
 Photo by T Y
 Dress;Kchan&Hchan
 Bouquet;母上
 Hair makeup;Mchan
 special thanks;teamY、Ycaptain、SK会の皆様