みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ちょっと遅れた、恒例行事。

早朝 walking 拡大版。
f:id:sako_no_sakura:20200607060217j:plain
島の家族Y家のお子たちと
かねてより約束してぃた遠足。
f:id:sako_no_sakura:20200607060859j:plain
流行病の行動緩和を待って待望の実施。
f:id:sako_no_sakura:20200607062318j:plain
ここのところ陽射しが強くなってきて
日中は暑さで危険っといぅことと
目的地が人気スポットっといぅことと
色々諸々で早起き出発。
f:id:sako_no_sakura:20200607063343j:plain
っといぅことで景色も朝モード♪
f:id:sako_no_sakura:20200607073724j:plain
途中、やや『まだ~?』な箇所もあったものの
帰路につく前の集合写真のときには
『楽しかった!!』『また来る!』っと♡
f:id:sako_no_sakura:20200607084353j:plain
足取りも頼もしく、成長をひしひしと♡
f:id:sako_no_sakura:20200607084450j:plain
かれこれこの遠足も参年目♪
f:id:sako_no_sakura:20200607085401j:plain
いつまで一緒に行けるかなぁ~。

楽しき時間をありがとぅ!
また行こぉね☆