みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

夏休み、頂戴致しました!

ふと眼が醒めると5時ちょっと前。
f:id:sako_no_sakura:20190821050913j:plain
外部甲板へ。
f:id:sako_no_sakura:20190821051207j:plain
日の出時刻05:05。

朝食♪
f:id:sako_no_sakura:20190821073637j:plain
母上、ごちそぅさまでした♪

f:id:sako_no_sakura:20190821090636j:plain
まっすぐな陽射し、原色で鮮やかな色をした空と海♡
f:id:sako_no_sakura:20190821101815j:plain
島が観ぇてきた~♪

f:id:sako_no_sakura:20190821105444j:plain
ただぃま~♪

…っと、午後からはお仕事~。

内地にて。
 ☆お目にかかれた皆さま方。
  かなりご無沙汰だった方々もちらほら…。
  お時間、ご都合つけていただき
  ありがとぅござぃました♪
  たくさんの変わらぬ笑顔と尽きぬお喋りに
  和んで、癒やされ、とてもHappyです♪
 ☆お目にかかれなかった皆さま方。
  お声掛けいただぃたにも関わらず
  色々諸々、タィミングが合わず
  本当に残念に思ぃます。
  次回の内地上京は未定ですが
  機会をみつけて、内地で?島で??
  お会ぃ出来ましたら嬉しぃです☆

島暮らし、再開!!