みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

内地休暇。 ~陸日目~

今日は赤ぃ電車に乗ってgo♪
f:id:sako_no_sakura:20190812110105j:plain
島の家族Y家の母chan&お子たちがお出迎ぇしてくれる♡
f:id:sako_no_sakura:20190812115517j:plain
早速にLunchへ♪
約参ヶ月会ってなぃだけなのに皆それぞれに成長♡
よく食べる~♡

ご実家へお邪魔させていただき、ベビchanとご対面♪
f:id:sako_no_sakura:20190812131608j:plain
まだ壱ヶ月にならなぃベビchan…ちっちゃぁい♡
指、長ぁぁぁい!
伍人兄妹の中で一番早ぃ時期に会ぇたかな。

っと、ベビchanとしみじみする間もなく
わぃわぃ、がやがや、わぃわぃ、がやがや
かわいぃ兄たちから引っ張りだこな私。
トランプで神経衰弱や7並べ♪
f:id:sako_no_sakura:20190812163506j:plain
長男(小学二年生)は将棋、次男(年長児)はオセロ♪
それぞれになかなか強い!

名残惜しさ満載だけれども、『また島で!』とお開き。
f:id:sako_no_sakura:20190812181421j:plain
夕焼け空を観てぃたら…
f:id:sako_no_sakura:20190812181436j:plain
うわっ、富士山!!

大好きなお子たちに癒される壱日♡
ありがとぅ!
そして、改めてご出産おめでとぅ♡
帰島したら、また沢山遊ぼぉね☆