みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

漁業・農業・観光業♪

昨日からsuper repeaterのSsanが在島中。
っといぅことでご一緒にダィビングへgo!
f:id:sako_no_sakura:20190429075138j:plain
空模様、どんよりん…やや冷たぃ風もぴぃぷぅ。

流石の繁忙期で船内、賑やか。
大型連休ならではのご一家に
明後日からのヨットレースの選手の方々など
普段なかなか遭遇することのなぃお客さま方と
ダィビングの合間を縫ってちょっとずつお喋り♪

1本目、《タコ岩》へentry♪
f:id:sako_no_sakura:20190429121544j:plain
【ゴシキエビ】。

…う~む…白ぃ…濁々…。
f:id:sako_no_sakura:20190429122853j:plain
太陽が出てくるとまだいぃのだけれども…。

お昼を過ぎると太陽多めで外Lunch♪
f:id:sako_no_sakura:20190429131218j:plain
弟島付近で陽向ぼっこ。
f:id:sako_no_sakura:20190429152535j:plain
水温低めの20℃っといぅことで本日は1本で終了。
ありがとぅござぃました♪

夜は産業祭へ。
農業・漁業・観光業…この島の産業がぎゅっと凝縮♪
f:id:sako_no_sakura:20190429191539j:plain
南洋踊りの出番を終ぇ、農業ブースのクィズに参加。
f:id:sako_no_sakura:20190429185957j:plain
全問正解で『農業センターカード』なるものをいただく♪
ありがとぅござぃます!

そして、以前から気になってぃたペンダントを購入♪
f:id:sako_no_sakura:20190429194615j:plain
るるん♪