みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

恵の雨に色々と感謝。

朝からさらさら涙雨。
はは丸のお見送りへ。
お友だちが母島へお引越し。
f:id:sako_no_sakura:20190330073600j:plain
雨が音を吸ぃ込んでぃるかのよぅな静かな出港。
『いってらっしゃぁい!』
…淋しくなるなぁ…。

今日はY家のお子たちと春の遠足…のはずだった。
気がつぃたときには雨はあがってぃたけれども
安全第一で来週に延期。
でも、折角だからあーそーぼー♪っといぅことで
ホールでバドミントン♪
f:id:sako_no_sakura:20190330122009j:plain
ちょっと前まで手を繋ぃでお散歩してぃた長男Mkun。
ぽんぽんとラリーが続くほど少年へ成長♪
最初はしどろもどろだった次男Ckunは
少しずつ理解して、帰る頃にはラケットに当たるまでに♪
ふたりとも出来なぃことが出来るよぅになることのおもしろさが
とても楽しかったみたぃ♪
そんな様子を垣間見た私も嬉しぃ♪
…いつ追ぃ越されるのか…私も維持向上せねば☆

充実の時間をありがとぅ!