みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ザトゥクジラのsongに、わくわくが止まらなぃ♪

昨日までの南風から一転…北風ぴぃぷぅ。
f:id:sako_no_sakura:20190324080518j:plain
それでも太陽が出ると信じて疑わずダィビングへgo♪

1本目《ドブ磯》。
f:id:sako_no_sakura:20190324091146j:plain
ザトゥクジラのsongが大きくなったり、小さくなったり。
ひたすらに、きょろきょろ…きょろきょろ。

船上にて。
あ、ブロゥ!っとカメラを構ぇてぃると。
f:id:sako_no_sakura:20190324103759j:plain
ヒレが出た!!
f:id:sako_no_sakura:20190324104412j:plain
仰向けでばたばた♪

ひと段落したのでLunch time♪
f:id:sako_no_sakura:20190327200757j:plain
春の味覚♪

2本目は《吐出し》へ。
f:id:sako_no_sakura:20190324133446j:plain
太陽のお陰で1本目よりも暖かぃ?
f:id:sako_no_sakura:20190324133535j:plain
頭上を大型鯨類が通過しなぃか気にしながら。
f:id:sako_no_sakura:20190324134031j:plain
ザトゥクジラのsong響く、春の海を堪能♪

木曜日に引き続き、ダィビング仲間の方々が
引き揚げのためLast Dive…。
水中でも船上でも記念撮影をして別れを惜しむ。

…年度末のばたばた期…。
あれやこれやこなしつつ。

19時からは南洋踊り♪
f:id:sako_no_sakura:20190324183136j:plain
内地から自然体験に来島してぃる中学生と一緒にlesson♪
皆san、流石の適応力で難なくクリア☆
何よりも純真な笑顔が清々しぃ!
ありがとぅござぃました!!

終了後、ダィビング仲間の方々の壮行会へ合流。
f:id:sako_no_sakura:20190324222003j:plain
今までの呑み会と全然変わらなぃのに
もぅ同じメンバーで集まることは難しくなるっといぅことに
まだまだ実感が湧かなぃ。
たくさんの思ぃ出をありがとぅござぃました!
また是非、島周りの海でご一緒いたしませぅ☆