みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

買っちゃったぁ~♪

生まれて初めて買った一眼chanと別れを告げ
新しく買った二代目の一眼chan!
f:id:sako_no_sakura:20190217074353j:plain
防塵・防滴といぅ島暮らしにありがたぃカメラ♪

っといぅことで、若干の海況不良を覚悟の上で
ダィビング船に乗船させていただく♪
f:id:sako_no_sakura:20190217083108j:plain
太陽、出て~!

湾口を出てすぐにザトゥクジラ祭♡
f:id:sako_no_sakura:20190217084725j:plain
おっ!
f:id:sako_no_sakura:20190217084726j:plain
おぉ~!!
…まだ、カメラの扱ぃに慣れてぃなぃので
これからたくさんの場数を踏みたぃな。

同じく、カメラを新調して乗船してぃるSchanと
お喋りしながらの贅沢な船上の休日。
f:id:sako_no_sakura:20190217121643j:plain
次は、華やかなjumpなど撮れたらいぃな☆

夜は、南洋踊り♪
大勢の修学旅行生と一緒にレフト♪ライト♪

終了後、女子が肆名集まって…♪
f:id:sako_no_sakura:20190217205646j:plain
苺とチョコのパフェ~♡
はぁ、しぁわせ~~~!
ごちそぅさまでした!!