みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

色々の会♪

真夜中。
ふと、眼が覚めて窓の外を眺める。

オオコウモリの鳴き声を聴きつつ
星空に眼を凝らすと…ばばんとオリオン座。
夏の終わり感…ちょっと切なぃ。

お昼休みの裏山。

どことなく秋の空気。

黄昏時。

風がとてもやわらかぃ。

気持ちの良ぃ夕涼み。

今宵は夏の総まとめDinner♪

おめでとぅやおつかれさまやありがとぅや…。

素適な女子会♪

食べて、食べて、喋って、喋って♪

笑って、笑って、笑って♪

食べて、喋って、笑って♪

振り返るとあっといぅ間な島の夏。

わぃわぃ、きゃぁきゃぁ、もぐもぐ♪

お腹いっぱぁい!

ごちそぅさまでした!

…の、そのあとは別腹〆のスィーツ♪

アィスにわらびもちに白玉だんごにこし餡にプリンに…。
はぁ、しあわせ〜♪

ごちそぅさまでした!!