みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

内地上京〜弐拾弐日目〜

出港日。

傘を開くことなく、竹芝桟橋に到着。

待合所から溢れんばかりの人・人・人!
見知った方々もたくさん…と、お友だちのCchan!!
数年ぶりの再会♪

お見送りと見せかけてCchan&旦那さまも出港♪
楽しき航海♪

お喋りしたり、本を読んだり、ぼぉっとしたり♪

長ぃよぅで短ぃ船時間。
休暇から日常生活へ。
ゆっくりとシフトチェンジ。

内地でお目にかかれた皆さま。
楽しき時間、変わらぬ笑顔
本当にありがとぅござぃました♡

今回、お目にかかれなかった皆さま。
色々、諸々ござぃまして…。
また次回の再会を心待ちにしてぃます☆

縁と運とタィミングでの島暮らし。
何よりも人と人との繋がりに大感謝♡