みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪盆踊り♪

そわそわ、そわそわ♪
今宵は盆踊り♪

お仕事を終ぇ、Rchanのお部屋へお邪魔する。
ふたりであーだ、こーだ。
浴衣の着付け。
カレコレ何年目だろ♪
…年に何度もなぃ着付け…。
なかなかコナレナイ。
それでもなんとか仕上がり、お祭り広場へ。

18:30にstartして途中15分程の休憩時間を挟み21時まで。
とにかく踊って、飛んで、跳ねて、踊って、踊って、踊る♪
気づけば、ふりふりできらきらの和装をした
小さなかわゆきgirlsたちが周りにわんさか踊ってぃたり♡

最後の数曲は、島暮らしの先輩にお誘ぃいただき
なんと櫓デヴュー☆
恥ずかしさもありつつ、それでも会場全体がよく観ぇる〜!

今年も愉しき盆踊り♪

関係各位。
ありがとぅござぃました!!
おつかれさまです!