みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

…台風が来る前に…。

am。

ダィビングへgo〜♪

1本目《閂 Rock!》へ。

ギンガメアジ

この景色、暫くおあずけになっちゃぅのかな。

大好きな自然の色彩。

2本目《満蔵穴》。

素適なこのpoint♡

水温があがり、26〜27℃。

楽しかったぁ♪
ありがとぅござぃました!

夕方。

お友だちとJamminへ♪

空の色が刻々と変わってゆく中
櫓の上の舞台に多才な島の方々が次々に♪

途中、島バナナのたたき売りがあったり♪

ゴスペルのspecial guestの方の飛び入りがあったり。

台風の影響を心配して
繰上げておが丸に乗船された方や
母島からいらっしゃれなかった方etc.
参加予定の方々の急遽キャンセルもあったとか…。
それでも大盛り上がりで櫓前でdance dance dance♪
跳んで、跳ねて、踊って♪
笑って、笑って、笑って♪
愉しき時間♪

関係各位。
ありがとぅござぃました♪