みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

皆既月食。

朝03:30起床。
皆でWSへ。

だぃぶ進んだ皆既月食

観る観る欠けてゆく。

この後、厚き雲に隠れてしまぅ。
そして東からは太陽が昇り…。

それでも、一度は台風で諦めかけた天体show♪
ちらりでも観られてよかった♪

再び、島暮らしの先輩宅に戻り皆二度寝

気がつくと太陽燦々。

The 朝食!
『いただきます!』

お家周りの台風養生を解き、WSへ。

海況は思ったほどひどくなぃ。

昨日、竹芝桟橋を条件付きで出港したおが丸の姿!

いつもよりも西側を航行してきたのだとか。

ご無事で何より!!

Lunch time♪
『ごちそぅさまでした!』

ごろごろ、まったり、のんびり♪
時折、お友だちが来てお喋りしたり♪

おやつ time♪

着発運航中のおが丸は定時に出港。

☆UW☆

今宵、満月。

おやすみなさぃ…☆