みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

愛逢月(めであいつき)。

am。

以前からリクエストのあったpicnicへ♪

風景を愛で、お喋りを愉しむ♪

晴れたり、曇ったりで徒歩日和♪

目的地でおやつを食べて来た道を戻る♪

街へ戻り、Lunch time♪

ごちそぅさまでした!

pm。

母&妹の滞在期間もあと一日。

なんだかやっぱりあっといぅ間。

妹が来てからまだ行ってぃなかったWSへ。

日没時刻18:30。

贅沢な夕涼み♪

夜ご飯を済ませ、講演会へ。

メィンの昆虫に加ぇて
返還直後の島での生活の様子なども盛り込まれ
興味深ぃお話がうかがぇた。
島で蝶や甲虫にはちょっと関心を寄せてぃるけれども
ハエやカミキリも深ぃ世界が…。
これからは気にしてみよぅ…かな。

関係各位。
ありがとぅござぃました!