みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

日々、是好日♡

am。

お友だちと高校の学園祭へ♪

小さぃお子たちから大人まで大賑わぃ♪

学習発表や美術の制作展示、そして模擬店。

窓の外には海…素適な環境〜♪

舞台発表は午後からとのこと…少人数ならでわ。

街へ降りてLunch time♪

変わらぬやさしぃおぃしさ♪
ごちそぅさまでした!

pm。

雨が止んでぃるうちに…と、WSへ徒歩る♪

思ぃがけず、お友だちのpicnicにちょっとお邪魔したり
屋外ジャズライヴの準備に遭遇したり。

おやつはパン屋sanのスィーツ♪

噂のカヌレ

夜はAchanのお部屋で持ち寄り女子会♪
『お邪魔しまぁす!』っと…。

サプラィズでお祝ぃしてもらぅ♪♪♪

心のこもったおもてなし〜♡

色々食べられる持ち寄りご飯♪

〆は和スィーツ♪

温かなお心遣ぃ満載のひととき♡
すっごく嬉しぃ♡♡
本当にありがとぅ♡♡♡