みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

立夏。

お友だちからハィキングrequest♪

わぃわぃ、がやがや…お喋りしつつ♪
…と、Nchanから『綺麗な虫が居ます〜!』の声。

近寄ってみると【オガサワラタマムシ】!!!!

お会ぃしてみたかった昆虫♡
暫し観察♪
ぶぃぃぃ〜ん!っと大きな羽音を立てて飛び立つ。
じっくり観させていただき…ありがとぅ♪

朝は曇ってぃたけど、だんだんと太陽が♪

海、青ぃ〜♪

『あ、おが丸!』

着発もLast。

下山してLunch time♪

【チギのフィッシュコロッケ】

満腹満足、ごちそぅさまでした!

一旦、解散して帰宅。

あんこを使わず、みたらしで柏餅風白玉団子♪
お子たちの健やかなる成長を祈りつつ…☆

大型連休の最終便っといぅことで南洋踊り♪

青空のもとでのレフト♪ラィト♪

お見送り船に移動し、乗船させていただく♪

『いってらっしゃぁい!』
伍ヶ月ぶりにお見送りダィヴ♪
じょぼぉん!
☆UW☆