みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

…冬になっちゃった…かな。

北風&波高のあがる予報だけれども
ダィビングへgo~!
f:id:sako_no_sakura:20181209080354j:plain

1本目《北一つ岩》。
f:id:sako_no_sakura:20181209085129j:plain
まだ、カメラの設定&機能に慣れておらず…。
f:id:sako_no_sakura:20181209085733j:plain
思考錯誤。
f:id:sako_no_sakura:20181209090502j:plain
各種ボタンを右往左往。
ちょっとじっとしてぃるとじわじわ寒くなってくる水温22℃…。

さてぉき。
このダィビングでお友だちのAchanは祝☆50本!
f:id:sako_no_sakura:20181209071631j:plain
っといぅことで、皆でお祝ぃ♪
『おめでとぉ!!』

陽向は、ぽかぽかあったかぃ♪
f:id:sako_no_sakura:20181209095728j:plain
ぬくぬく、うとうと…zzz…。

2本目《霊岸島》。
f:id:sako_no_sakura:20181209104552j:plain
1本目よりもぬるぃ24℃。
この位の水温だと楽なんだけどな…。

ザトゥsanの気配なく…帰港。
年末年始の隙間でまた潜れたらな。
本日もありがとぅござぃました。

帰り道。
f:id:sako_no_sakura:20181209182703j:plain
マダムKsanからおぃしぃお福分け♪
いつも、ごちそぅさまです!

帰宅してシャワーして。
f:id:sako_no_sakura:20181209174728j:plain
おやつ~♪

写真の整理をしてぃると素適なお誘ぃ。
わぃわぃ、乾杯♪
二軒目は、昨日に続ぃてのスィーツ♪
f:id:sako_no_sakura:20181209214057j:plain
きらきらの≪はちみつパフェ≫♪
はぁ、楽しかったぁ♪
お声掛けありがとぅござぃました!!