みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

出港日も有意義に〜♪

Tchanの出港日。
それでも朝からはりきって始動♪

カヤックツァー】

今まで個人持ちの艇で連れていっていただぃた
ことが何度もあるけれど、ツァーは初めての私。

レクチャー&準備運動を終ぇて出艇!

いつもは上から観ることの多ぃ境浦の濱江丸。

そのまま境浦へ上陸して休憩。

水面から観るとても贅沢な風景。

とても楽しきひととき♪
ありがとぅござぃました!

帰宅後、身支度を整ぇ街へ。

美味なるLunch time♪

船待で記念写真を撮ったりしてTchan乗船。

Y家&T家の皆と一緒にお見送り船から
『いってらっしゃぁい!』
じゃぼぉん!!

島暮らしをしてぃてもなかなか行かれなぃ
アクティビティに参加出来てすごく楽しかった♪
またの再会を待ってます〜!