みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

今日はいぃ日だね!

Y家のお子たちとプッチドラィヴ♪

車窓からでも確認出来るほどたくさん(目視で5羽以上!!)
あかぽっぽ

お子たち大喜び☆
『今日はいぃ日だね!』っと口々に♡
…帰りにも同じ場所を通ったけどおらず。
ちょぅどLunch timeだったのかな。
それでも、日常的に姿を観られるよぅになる日も近ぃ?

pmは、お見送り♪

着発期間のため、到着後に出発されたツアーsanが多く
沖から合流する船舶多々。

『いってらっしゃぁぁぁい!』

じゃぼん!
ひたすらに青ぃ海〜。
…台風やら熱低やら…。
来週末もダィビングゆきたぃのにぃぃぃ☆

そして、アィス♡