みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

半夏生。

繁忙期になる前に…ダィビングへ♪

なんだりかんだりで一ヶ月ぶり。

イルカsanも夏が似合ぅ♡

1本目《タコ岩》へ。

前回は嫁島周りっといぅこともあり
水温21〜22℃だったけれども
今日は25〜27℃!

びっくりする位に温んだ!!

2本目の前に南島へ向かぅ♪

水面とぅるんとぅるん♪

夏だ、夏だ♪

ほぼ二年ぶりの南島。

やっぱり素適♪

写真を撮ってさっくり戻る。

何度来ても佳き場所♪

2本目《満蔵穴》へgo!

【モンガラカワハギ】


【ホワイトチップ】の後に続き。

いぃ感じ♪

っと…あの大きな魚影は…!

【ロウニンアジ】!!

わぃわぃ♪


気持ちのよき砂地♪


【フェロースィ】♪

お友だちのHchanが祝10本だったり
昨年の夏期スタッフKkunが彼女chanと遊びに来ていたり。
短ぃ時間ながらも楽しき船上♪
ありがとぅござぃました!

Lunchは島寿司!

女子talkしてぃるうちに出港時刻に近づき
船待へ移動。

もちろん、お見送り船に乗船させていただく♪

『いってらっしゃぁぁぁい!』
久しぶりの飛び込みは4歳児Ckunと共に♡
じゃぼん!

はぁ、気持ち佳き〜♪