みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

小さき太公望。 〜其の弐〜

今日は朝からY家兄弟と釣りへ♪

早速、ヒブダイget!
…写真、撮りはぐり…。

っと、またget?

…リリース…。

間を空けずにhit?

…またもリリース…。

少しずつ学びつつ…むむむ。

お子たちとあーでもなぃ、こーでもなぃ。

そして、本命get!!

念願のロクセンスズメダィ!
この後、もぅ一匹ロクセンスズメダィget♪

ヒブダイ一匹と二匹のロクセンスズメダィを
お持ち帰り〜!

っと、おが丸が観ぇてきた!
急ぃで船待へ。

お子たちの祖父Ssanが帰島。
おかぇりなさぃ!

Y家にてLunch time♪

お子たちは自分たちで鱗取り!
母Kchanが三枚におろしてムニエルにしてくれた♪
自ら釣り上げたお魚をいただくお子たち♡
すごぉく満足気な笑顔が愛おしぃ♡
また経験積み重ねていこぉね〜☆

…って、私自身が釣りの経験値zeroに等しぃから
とってもお勉強になったよ…ありがとぅ!