みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ヴォリューミィで贅沢な春の海♪

あれよあれよで四ヶ月ぶりのダィビング。

大型連休中の大混雑を過ぎ、ゆとりの船内♪

1本目《ブンジロ浅根》へ。
一月以来の海で水温の低さが心配だったけど
新しぃウェットによる浮力で潜降にあたふた。
そんなこんなで水温は意外にだぃじょぶな21℃♪

根魚ごちゃごちゃ♪

久しぶりだと常連のお魚sanたちも新鮮♪

ふと気配。

【マダラエイ】。

そして春の風物詩♪

大小様々たくさんの【ユウゼン】たち♪


太陽の光が射し込み気持ちいぃ♪

2本目《閂Rock!》。
pointに到着するなりスタッフSchanが笑っちゃぅほど
なかなかの流れ…ん…私、だぃじょぶ?

ウェィトをひとつ増やしたにも関わらず
またも潜降にあたふた…。

水中はすぃぃぃいっと流れに…。
…ばばぁん!

大量の【ギンガメアジ】…このあと【イソマグロ】も♪
見応ぇのある大舞台♪
…も束の間…すぃぃぃいっと流され…。

砂地には【ミナミイカナゴ】がパノラマ状態♪

360°囲まれて首をぐるぐる♪


【ハナミノカサゴ】。


【ヒラベラ】。

鯨sanの気配は無くなってしまったけど
遷り替わりゆく季節を味わぅ〜♪

ダィビングしてぃてよかったぁっとしみじみ想ぅ一日♪

愉しきひとときありがとぅござぃました!!

帰宅後、まだ太陽が高ぃ…WSへ徒歩る♪

静かな展望台。

帰港する船を眺めつつ、まったり。

五連休の最終日にすっかりリフレッシュ♪
明日からまたお仕事Fight☆