みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

それぞれの旅立ち。

朝からせっせとお菓子作り♪

日頃お世話になってぃる方々へ♡

午後は、ウクレレ会♪

四年間の最終日。
今まで本当にたくさんの
音と唄と人と…素適な繋がりが広がった。
これまで先導してくださった師匠Schan
ありがとぅござぃました。

夜は職場の壮行会。

喋って♪

食べて♪

笑って♪

呑んで♪

そして、喋って♪

満腹満足♪
…の、あとにはカラオケtime♪
笑って、唄って、踊って、また笑って♪
愉しきひととき♪

帰り道は廻り道♪

月の放つ美しき光。

うっとり。
今日も一日おつかれさまでした!

☆関係各位☆
諸々ありがとぅござぃました!!