みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

雨水。

久々にぽっかぽか陽気♪
WSへ徒歩る♪

お友だちとLunch&おやつ♪

お喋りの途中&途中で鯨sanの気配。

『あ、跳ねた!』『どこ?』
『あの光ってるとこ!』『え?!どこ??』

だぃぶまったりしてぃると
みるみる間に雲が出てきて
ひんやりしてきたので解散。

楽しきひとときありがとぅ♡
またピクニックしよね☆

本日、雨水。

っといぅことで母上作のお雛様を飾る♪

ふと、外から雨音。

夕焼け気味の虹!
…200°分くらぃ観ぇた(気がした)のに
カメラにおさまりきらなぃ。

もっと降れ〜、もっと降れ〜!
って思ってたら、あっさり終了…。
今朝のダムの貯水率33.3%…。

夜ごはん♪

遅ればせのプチ新年会…さしで女子talk

新年度の話題がちらほら出て
二月半ばを過ぎたことを痛感。

今年も別れの春、出会ぃの春になるんだろな…
ちょっとせんちめんたるなお開き。

ごちそぅさまでしたん♪