みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♡新春・鯨春・潜り初め♡

2017年、潜り初めへgo!

出港時には曇りがちだったけれども…
今季話題の場所に到着する頃にわ太陽が♪

今日もいらっしゃる♪

おやおや、アクティヴ♪

素適な母子♡

Jr.ジャンプもサマになってきた?!


っといぅことで、《SHIKAKU》へentry♪
…うわぁぁぁ〜!

ずっと憧れてぃた光景♡

いつまでも観とれてぃたぃ神々しき姿♡



砂地に胸鰭が…。

冬の寒さにめげずダィビングしてぃてよかった…。



10分あるかなぃか…長かったよぅな、あっといぅ間のよぅな。
兎にも角にも、ゆっくりその姿を観せてくれた母子に感謝♡
これ以上なぃ潜り初めとなった☆

休憩時間にはみるみる雲が出てきて雨まで…。

そんな中、またもアクティヴなクジラsan♪







いくら観てぃても飽きることのなぃすごぃ魅力♡

Lunch timeは内地のお友だちからいただぃたこちら。

…うっすらバナナ風味…?

2本目は《西島大岩》へ。
all-star castっといった感じで色々なお魚たち♪

そんな中の【トラウツボ】…シャァァァ…。

もぅ、最上級の壱日!
本年もたくさんの楽しき海時間を過ごせますよぅに☆
ダィビングshop-san、よろしくお願ぃします!!