みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪又々・夏休み♪

台風10号【ライオンロック(山の名前;香港)】。
夜中に暴風雨だったみたぃだけど、今朝は暴風のみ。

っといぅことで海checkに同行。

海は大時化。

漁港もばっさばさ。

岸壁には落ち葉やら漁具やら海洋ごみが
あちらこちらの打ち寄せられてぃる。

一度帰宅し、朝ごはん。

再度WSへ。

…少ぉぉぉしは…変わった…?

暴風は相変わらず…いつまで吹くんだろ。

宮之浜。

サーファーの方々たくさん。

湾内。

写真を撮ってぃるうちに雨雲が近付ぃてきて撤退。

島中が潮々なのでまとまった雨が欲しぃところだけれども
ほとんど降らなぃで一日が終わってしまった。

お子たちと一緒に育ててぃるきゅうりや四角豆がしなしな。
申し訳程度に水撒きをしたものの
暴風はまだまだ続きそぅ…止まぬ潮風浴び。
めげずに、早く元気になぁれ…☆