みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

島ぐるっと、星空ツァー☆

明日は【飛鳥II】入港…っといぅことで
ひと足先に【富士丸】着岸中。

小さぃけど力持ち!のファンは少なくなぃはず♪

さて。
お天気予報とにらめっこ。
【曇り】予報だけど、希望を捨てず
星空ツァー開催♪

…出発の前にDinnerへ♪

かしまし女子会♪

一昨年ぶりっといぅことで
お喋りは止まらなぃ♪

満腹満足、ごちそぅさまでした!

山廻りで展望台や海岸etc.わぃわぃ、きゃぁきゃぁ♪
最初は、曇り空の隙間からの北斗七星のみだったけれど
どんどん雲が切れて天の川も観ぇてきた!

月がかたぶき始めてきたのでWSへ向かぅ♪

水平線にこそ沈まなかったけれど
ほぼ近くの雲へ消ぇていった。

月光が無くなった夜空は天の川がよりくっきり☆

賭けのお出掛けだったけれど
すごぉく楽しく、楽しんでもらぇたみたぃで
よかった、よかった♪

末筆ながら…お世話になってぃるダィビングshop-sanの
夏季スタッフkun's Happy birthdayっといぅことで
差し入れ〜☆

おめでとぉ!