みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

海辺の音、ウクレレの音♪

午前中はY家のお子たちと海辺探検♪

久しぶりの宮之浜♪
先ずは、オカヤドカリ探し♪

居た、居た♪
兄Mkunはひょぃっと掴む。
真似したぃ弟Ckunはこわごわ…ちょぃ。

次に波打ち際や磯を歩きながら生きもの探し♪
耳を澄ますとかちかち、ぱしゃ。
小さな生きものたちの足音が♪
なかなか捕まぇることの出来なぃ
かわいぃ兄弟&かわいぃ海辺の生きもの。
ほのぼの〜♡

午後。
お昼寝をするY兄弟と別れ、ウクレレ会へ。
師匠Schanが到着するやいなや
あちこちから手作りスィーツの数々が登場し
きらきらと豪華に並ぶ♡

♪Happy birthday to you〜♪
ウクレレで弾き唄ぃがはじまり
今朝、父親になったばかりのSkunと
私のお誕生日のお祝ぃ☆
すごぃサプラィズ♪
とっても嬉しぃ♪
ありがとぅ、しあわせです〜♡