みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

いらっしゃぃませ☆

晴れ〜♪

気持ちのよぃお天気♪
暫く続ぃてくれるといぃなぁ☆

夕方、街へ…出る前に。
お友だちSchanのところへ寄り道。
【島 de Cinema】2nd anniversary♡
こつこつ、いろんな作品の上映♪
あっといぅ間に3年目start!
一緒にお祝ぃ鑑賞出来ずだったけど
これからも佳き作品とのご対面を
楽しみにしておりまする!!

そして、職場の歓迎会へ向かぅ☆

新しぃ方々をお迎ぇして和気藹々♪

ひと言ずつお題talkをしたり♪

理想と現実の入り乱れる近未来が描かれたり♪

今年度も素適な出会ぃ♪

サプラィズでお祝ぃをしたり♡

今宵も島のおぃしぃものが続々♡

もりもり、ぱくぱく、舌鼓♪

あちらもこちらも歓談止まず♪

ほっこりお椀もの♪

あっといぅまに甘味に♪

満腹満足♪
お食事処のAsanに大感謝♪
温かな職場に恵まれてしぁわせ♡
改めまして、よろしくお願ぃいたします!