みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

見あげた空が青くって…心からのUW☆

出港日。
年度末Last便っといぅことで
船待は、送る方々&送られる方々…
ものすごぉい人・人・人…。
本当は、一緒に写真を撮りたぃ引き揚げのお友だちや
お世話になったお礼を伝ぇたぃ帰任の方々…。
たくさんの『いってらっしゃぃ!』があったのだけど
勤務時間と休憩時間と諸々の関係上
南洋踊りだけに絞って…心を込めて踊る♪

今便は、北海道からのお客さま方と
杉並区の中学生の方々へそれぞれ
披露&体験があったこともあり
より一層、温かぃまなざしをいっぱぃ感じ
大勢の方々の前だったけれど
精一杯の笑顔で楽しく踊らせていただけた♪
また、今まで数多くの披露でご一緒した
南洋踊りメムバーの方々も何名か引き揚げ…。
次のおが丸で引き揚げるYchanも今日が踊り納め。
Last danceを一緒に踊れてよかった。
ありがとぅござぃました!

☆UW☆