みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

春の魚。

昨晩の宴から引き続きYchanと一緒に船へ♪

『お。』
先週よりも少なく感じるくじらsan。

『おっ?!』

『おぉ!』

『おぉぉ〜!!』

お久しぶりなイルカchanたちもちらり♡

かわいぃ〜♡

こちらもご無沙汰な千尋岩♡

青空backぢゃなぃとなんだかなぁ…。

そぅこぅしてぃるうちにおが丸が入港。

『おかぇりなさぁい!』

Lunch timeは風をよけつつデッキで♪

島もののお野菜が美味美味♪

さてさて、ダィビング1本目《霊岸》へ。

【ツバメウオ】

寒、寒、寒…。

続ぃて2本目《沖ノ瀬》。

びっくりマナコの通りすがり。
くじらsanのsongにきょろきょろしっぱなし…。
今年も水中くじらsanは無しかなぁ…ぐすん…。

夜は南洋踊りへ♪

北海道からいらしたお客さまと共にレフト ラィト♪