みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

☆★☆晦日☆★☆

全くもって信じられなぃことだけど、今日は晦日
色々な変化のあった2015年は猛speedで過ぎ去ってゆく。

だから…っといぅわけぢゃなぃけどのんびりお散歩♪

久々の電信山。

2歳児Kkunとてくてく、てくてく♪

そのまま水産センターへ♪

本日もまた新しぃコーナーが☆

そして癒し♪

水槽の隅っこでずぅぅぅっとこの表情♡

てくてく、てくてく船待へ。

今年最後のおが丸入港。

折り返し、14時には出港。
っといぅことでお見送り船に乗せてもらぅ♪

たくさんの漁船は色とりどりの大漁旗

午前中の薄陽射すぽかぽか陽気から、だんだんと曇天に…。

『いってらっしゃぁい!』

『3・2・1、go!!』
じょぼ〜ん…冷たぁぁぁい!
昨日よりも寒く感じる…ひぃぃぃ。

そんなこんなでお部屋へ戻る。

内地のSsanからのpresentやCchanからの贈りもの♪

素適なお心遣ぃありがとぅござぃます!