みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ぶらり、お散歩♪

睡魔と闘ぃながらも起床。

おはよぅござぃます♪

帰路の船の出港時刻までちょっとあったので
ぶらり、すたこら、お散歩へ♪

【鮫が崎展望台】で父島のお知り合ぃの方とばったり♪
ゆっくりのんびりとストレッチされてぃて
ご一緒しながらお喋り♪
朝の空気が気持ちいぃ☆

そのまま海辺をてくてく。

お宿に戻り、checkout。

船待に集合して、はは丸に乗船。

たくさんのお見送りの中、出港。

ダィビング出港中の方々からも手を振っていただく。

…次は、ダィビングでも来たぃなぁ…☆

素適なおもてなし、ありがとぅござぃました!

また、来ます!!

顔馴染みのお子たちと漁船やカツオドリを観つつ
うたた寝しつつ…気づけばデッキに立ったまま
あっといぅ間に父島が観ぇてきた♪

ただぃまぁ♪

まったりしてぃるうちに14時のおが丸出港。

岸壁から『いってらっしゃ〜い!』。

ほっこり、ひと息♪

贅沢デザート☆

短ぃながらも、濃ゆぃ週末。
近くて遠ぃお隣の島、母島。
次は、いつ行けるかな…。

関係各位。
色々、様々、おつかれさまでした!
多大なる感謝です♪
ありがとぅござぃました!!