みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

○大神山例大祭○ 〜其の弐〜

街からお囃子や笛の音が響ぃてくる♪

Y家のお子たちと一緒にお神輿を追ぃ掛ける。

練って☆

練って、練って☆

練り歩く☆


住宅街で山車とお神輿が一旦休憩♪

…炎天下をがむばって歩ぃたお子たちと一緒に
お家へ戻ってLunch time♪

その後、お昼寝timeに突入したお子たちと別れ
元島暮らしの先輩Tchanと島ぐるっとドラィヴへ♪

【旭平展望台】

あ!

【オガサワラトカゲ】

街へ戻ってTchanはお土産shopping♪
と!!

お神輿がお店を練る、練る♪

賑わぃがお隣のお店へ移り、おやつtime♪

ごちそぅさまでしたん♪

お部屋でひと息つぃてから、大神山へ。

処狭しと並ぶ、敷物の隙間に入れていただき
Tchanと観覧席を確保☆
special thanks;I家の皆sama!




歌謡show♪



お母san方♪


手話circleの方々♪


dancer member♪


学校の先生方♪


かわいぃお子たち♪



dance dance dance♪



大御所の方♪


素適女子's dance♪


ルパン三世


恒例の漁師san方♪

今年も抱腹絶倒♪
笑って、笑って、笑った♪

その余韻に浸りつつ帰路。
そこで、パフェを食べにゆくといぅRchanに便乗♪

Tchanが出港前日っといぅこともあって(?!)
みんなでカラオケへ♪
レアな組み合わせのカラオケですごく楽しかった♪

盛りだくさんの一日で満喫・満足♪
…おやすみなさぃ…zzz…。