みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪秋の大型連休 三日目♪

台風の影響で濁ってぃた海。

だぃぶ回復傾向。

通りすがりの街角。
秋の全国交通安全運動でのひとコマ。

…炎天下…。

製氷海岸も寄り道。

海底が観ぇるよぅになってぃた。

夕方。

WSへてくてく♪

雲が多ぃかと思ぃきや。

何気に水平線へ消ぇていった、太陽。

本日の日没時刻17:30。

そのまま小中学校体育館へ。
7月から延期になってぃたラィヴパフォーマンス♪

はりきって開場一時間前に到着…先客2名。
が、どんどん顔馴染みの方々が集合。

19時の開場時には長蛇の列。

TVなし生活6年目に突入した私。
大変失礼ながら全くもって存知あげなかった
アーチストの方々だったけど☆終始抱腹絶倒☆
すごぉくおもしろかった!
体育館が熱気に包まれ
数ぇきれなぃ観客…島内の半分くらぃかな?!
大入り大盛況!

東京都内62市区町村をラィヴして廻るっといぅ企画も素適♪
Lastが小笠原村で、生ラィヴを目の当たりにすることが出来て
本当によかったと思ぅ。

関係各位、おつかれさまでした!
そして、ありがとぅござぃました!!

っといぅことで、今宵の晩ご飯。

泡盛梅酒rockでしみじみ爆笑しながら余韻に浸る♪
ごちそぅさまでした☆★☆